


  • 2011.04.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジェットストリームアタックまであと2体・・・

1日で作ったドム!

めっちゃ疲れたドム!

まだ仮組みだぜドム!!

これからスミ入れしなきゃだぜドム!!!

汚しとかしなきゃだぜドム!!!!

まだまだ完成には程遠いぜドム!!!!





ドム子


それにしても、ドムってかっこいいな…w

次はリックドムでも作るか…(`・Α・´)


まぁ、まずはこれを完成させないとwwww
汚しが楽しみだ(´∀`*) 


お金の上手な使い方

この時期色々なものが発売されますねw
ちょっとお金が足りなくなってきたチャとランですお(´・ω・)

今月は色々お金を使っちゃってます(’Α`)
まず第一要因は…


ガンダムくじです!!!
これにはいくら使ったかわからないくらい、使いました…orz 
そして未だに一番欲しいものが手に入りません…(´Д`)
本当にほしいなぁ…シャアメット;;


第二の要因は…


漫画ですね…(´・ω・)
最近面白い漫画を発見したりして、
大人買いをしちゃったりしてます'`,、('∀`) '`,、


こんな感じでお金を使っちゃってるのよねぇ…(´・ω・)
さて…どうしたものか…(’Α`)

これからドンドンゲームもでるしで、
もっとお金を使うことになっちゃうお( ;´Д`)


節約しなければ!!!



好きな女の子のタイプ

こんばんわw
チャとランだお(´∀`*)

チャとランね…最近気がついたことがあるんだ…(´・ω・)
とは言っても、自分で気がついたんじゃないんだけどねw


実はチャとランのスキな女の子キャラにはある共通点があったんだw
まぁ、とりあえずチャとランがスキなキャラの画像を上げてみるよ(`・Α・´)w



最近好きになった子
電波女
電波女




この子のバカっぽさには癒されますw
イカ娘
イカちゃん



友達思いのシスターちゃんw
インデックス
インデックスはかわいい




つるぺた神様
ナギ
ナギ様


さて…みなさんおわかりいただけただろうか(´・ω・)?
いくつか共通点がありましたねw

まずひとつ!
みんな髪が青い!!!!!
面白いぐらいに髪が青いですねーw
なぜかしら(´Д`)

ふたつめ!
みんな容姿が幼い…orz 
こ…これは…w
チャとランはロリコンということだろうかw

みっつめ!
みんな可愛い///!!! 
これは言うまでもないね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ってな感じでチャとランの好きなタイプは、
髪が青くて、容姿が幼くて、可愛い子らしいですw

なんともまぁ…w
あぶないタイプですなぁ(’Α`)

まぁでも、かわいいは正義だからw
仕方ないよねw


祝!シュタゲアニメ化☆!!

まゆしぃねんどろいど!!!


まゆしぃ


なにこれ胸熱!!!
そしてかわいすぎる(´∀`*)!!!!!!!

これは買うっきゃない(*´ω`*)w



久しぶり!

皆様お久しぶりでございまする!!

この度の地震で被災された方々へ深くお見舞い申し上げます。

チャとランはできるだけ、いつも通り過ごして、
できるだけ、被災者の方々が安心して復興できるように、
日本経済を支えていけたらいいなと思います(´∀`*)


いつも通り働いて、
いつも通り買い物して、
いつも通り過ごす!!


これが私のできることだと思っております(・∀・)

早速今日はキーボード買ってまいりましたw

実は昨日、旧キーボードに三ツ矢サイダーをぶっかけてしまいまして…w
もうベトベトンですよ(´Д`)

なので、高性能キーボード買ってまいりました☆彡
まぁ、普通のキーボードなんだけどねw

あとあと、この間Gジェネ買ったよ(´ω`)
以外に面白いことが判明したよw
ちなみにメインMSはサザビーヽ(*´∀`)ノ
SDでもサザビーはかっこよかった…w


新しいゲームと言えば、今一番楽しみにしてるのは、
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D!!


早く出ないかなー(`・Α・´)
あれはめっちゃ楽しみすぎる!!!!
そして、それが出たあとはムジュラの仮面もだしてほしい!!!

任天堂さん!
頼んます(´・ω・)人!!!





立てよ国民!!ジークジオン!!

久しぶりの日記やねー(・∀・)


チャとランやぞー!!

この間、ガンダムUCを映画館で観てきたよー(´∀`*)
やっぱり映画館で見ると迫力が違うねーw

とってもおもしろかったですwww
シナンジュがかっこよすぎて…もうねww

もう一個MGのシナンジュ買おうかと思いましたよ(´・ω・)
でもでも、まだHGのシナンジュ完成してないから、
我慢しました(´Д`;)


ってか、フル・フロンタルってメッチャイケメンだと思うのは私だけでしょうか・・・
なにしろ、あの仮面がいいよ(´∀`*)人

そして名言も多いしねw
最近、心にきた言葉は・・・


過ちを気に病むことはない。
ただ認めて、次の糧にすればいい。
それが大人の特権だ。


この言葉になぜか、心打たれたチャとランです!!
でも、この言葉を聞くと、今度はこのセリフを思い出す・・・


認めたくないものだな。
自分自身の若さゆえの過ちというものを…。

なんだか、この2つのセリフには感慨深いものがあります・・・
ってことで、給料はいったらガンダムのDVDBOX買おうっとw

じゃぁ今日はこのへんでw
あでゅーノシ



MOTTO!MOTTO!

こんにちわ!

今日は1日お休みなチャとランでごじゃる(・∀・)




先週は前のブログにも書いたとおり!
アニメロサマーライブに行ってきますた(´∀`*) 


ぃやーw
めっちゃよかったですwww

最初からテンションあがりました!!!




JAMの「レスキューファイアー」から始まり、その時点でテンションマックス!!!
そのあと、fripSideの「only my railgun」でさらにテンションが上がり、そのあともテンションが上がりっぱなしでした(`・ω・)!!!


終わった時には、足と右手が痛くなってましたwwww
めっちゃ、腕振ってたし、ジャンプもしてたから、身体がボロボロでしたwww


でも、楽しかったからよかったよかった(´∀`*)




また、来年も参戦しようじぇ(・ω・´)!





今回のタオルは自分好みだったので、買ってしまいました!
今更ですが、Tシャツも買っとけばよかったぁぁぁあああああああああああ(´Д`)





アニサマ



じゃぁ今日はこの辺で!
じゃーねー(・∀・)ノシ


日本の夏と言えばコミケでしょう!!!

今年の夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね・・・


どうもw
チャとランです(・∀・)



今日でコミケが終わってしまいました…(´・ω・)




コミケが終わると、



「あぁ・・・もう夏も終わりだなぁ・・・」



と感じてしまうのは私だけでしょうか・・・





少し寂しい気分になります・・・(´Д`)





でも、今年はまだイベントがありますぉ!!!





なんと!!
今年はアニメロサマーライブに行っちゃいますぉ(´∀`*)!!!
もう、今から楽しみで楽しみでしかたない!!!!!

ちなみにチャとランは1日目に行きますw
JAMが楽しみ〜♡♡


ってことで、チャとランの夏はまだまだ続きそうですwww



今日から私は、土間土間でしか飲まないぞ!!!

いやっふぅぅぅぅぅううううううう!!!



久しぶりに大学の友達と遊んでテンション高めなチャとランだおー(・∀・)!!!





今日は、ホント久しぶりに大学の友達と遊びにいったお!!!


ぃやーw
やっぱり、友達としゃべってると時間があっという間に過ぎてしまいますねw



とっても楽しい時間を過ごせました(´∀`*)




でも!!!

楽しい時間を過ごせたのは土間土間で、ですがねwwwwww





まぁ、話せば長くなるんですが、短く言うと…新宿のヨドバシカメラとかそのへんにある東方見聞録には行かないほうがいいです・・・(´Д`)


あそこは、ちょっと接客とか対応がひどすぎでした・・・;;


ひどすぎて、飲み会会場を土間土間へ移したくらいですから、それはもうひどいもんです・・・





接客業をしてる私だからこそ、クレームを言いたくなかったのですが、ぁれはひどすぎて言ってしまった・・・(’Α`)




まぁ、それくらいひどかったです…





それに比べて、土間土間の対応の良さといったら・・・



私、感動して涙が出てきそうでした・・・(´;ω;)




やっぱり、私たち稲本ゼミは土間土間で飲むしかないようです、本当にありがとうございました。





ってことで、またみんなで飲みにいこうではないか!!!!







じゃぁ今日はもう少し一人酒して、寝ますw
ではwおやすみちゃーん(´∀`*)ノシ




戦場を駆ける赤い稲妻!そう、オレがジョニー・ライデンだ!

ども!

最近、ちゃんとブログを書いていこうと決意したチャとランでございますわよ!!



突然ですが、問題です。





チャとランの一番好きなMSはなんでしょう(・∀・)!!








前のブログでも言ったと思いますが、MSイグルー2の重力戦線に出てくるホワイトオーガが一番好きですが、もっと好きなものがあります(・3・)




その好きなMSのガンプラがやっとできました!!!



それでは、答え合わせといきませう(`・ω・)






答えは…








MS−06R−2 ZAKU兇任靴燭 繊福∀`*)www




所謂高機動型ザクですわね(´Д`*)





しかも!!!
その中でも一番好きなのは、ジョニーライデン専用ザクですw





あの、足のバーニアがなんともいえないですよねw

あとバックパック(´∀`*)人
真紅の稲妻ジョニーライデン



かっこよすぎ!!!!!

ってことで、このキッドはオヌヌメです(´∀`*)wwww









ちなみに、これを作ってるときのBGMは↑のやつ(´・ω・)wwww


なんか聞いてるうちに、良い曲に聞こえてくるから困る…w




          
                                        ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
        







          ____
        /      \
       /  ─    ─ \
     /    ⌒  ⌒  \
     |      ,ノ(、_, )ヽ   |
      \     トェェェイ   /   ブーンブンシャカ♪
       /   _ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ   .ブブンブンブン♪
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ



頭の中でずっと流れてるとかマジ勘弁…







calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
けいおん!時計
モンスターハンターポータブル3rd
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座